なしこの健康日記

元チアリーディング部の20代女子/健康オタク/Instagramの@nashi.stagramでダイエットに関する内容を投稿中

話題の【base food】食べてみた!

健康オタクのなしこです✌︎🍁

 

からだに良い、あたらしい主食。

今日は話題の【BASE FOOD】をご紹介🥯

 

 

からだに必要なもの、 全部入り。
“BASE FOOD”で、 健康をあたりまえに。

f:id:nashicoo:20191006165957j:image

めちゃくちゃ気になるフレーズ、健康志向の方は飛びつくこと間違いなし

(飛びついた1人🚶‍♀️)

 

*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+

🍁なしこのInstagram🍁

普段の生活を載せてます// https://www.instagram.com/nashi.stagram/

 

🍁なしこの楽天ROOM🍁

私の愛用品をまとめてます// https://room.rakuten.co.jp/room_ccbfc6331e/items

*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+

 

****************************

【base noodle】

f:id:nashicoo:20191006170724j:image

・1日に必要な栄養素の1/3がすべてとれる※1
・全粒粉や大豆、昆布などをブレンドした麺
・糖質45%OFF※2

f:id:nashicoo:20191006170424j:image

↑袋を開けたら全粒粉の香りがすごい…‼️

精製された穀物が使われていないので血糖値の上昇についても心配ないです…‼️

f:id:nashicoo:20191006171121j:image

茹でて一本味見…

 

うーーーーーーーーん

癖がすごい…‼️笑

これは美味しいパスタを待っている方には不評かも⁉️

と思ってしまいました😂

栄養価の高いものがたっぷりで酸っぱいような…歯ごたえのいい感じ…

食感はお蕎麦に近いかな❓好みは完全に分かれると思います…💦

 

 

グルメな姉にも一本👍

姉「健康的な消しゴム」

 

………なんて感想なの(ごめんなさい)

 

 

でもこの素晴らしい栄養素は何としても美味しくからだに取り入れたい…!

 

なのでアレンジしました‼️

 

【栄養たっぷりトマトパスタ】

f:id:nashicoo:20191006170429j:image

*材料*

・base noodle

・鶏肉50g

・お好きな野菜

(玉ねぎ1/4・ピーマン1/2)

・トマト缶(1/3)

・砂糖(天然甘味料)(大さじ1)

コンソメ(小さじ1)

・塩(適量)

f:id:nashicoo:20191006170420j:image

*作り方*

ベースヌードルを茹でておく

①オリーブオイルで鶏肉を炒める

②野菜を炒める

③トマト缶・砂糖・コンソメを入れて水分を軽く飛ばす

④塩で味を整える

⑤ベースヌードルにかけたら完成💕


f:id:nashicoo:20191006170429j:image

パセリをふりかけるとオシャン

 

クセがあるなーと思ってたけどなんだか食べ始めたらかみごたえが良くて完食しちゃいました😂💕

 

やっぱりソースが決め手ですね‼️

 

惜しみなく豪勢にするのがおススメ✨

(焼きそばとかも合いそうな麺でした!)

 

 

****************************

【base bread】


f:id:nashicoo:20191006170538j:image

f:id:nashicoo:20191006170535j:image

 このパン…‼️

美味しいです…‼️‼️

 

ヌードルより断然パン‼️(m(_ _)m)

レンジで温めてとあったので500ワットで50秒

 

本当にふわふわもちもち✨

香ばしい全粒粉の香りが幸せでした…🥺

 

大好きなサンダルフォーの砂糖不使用ジャムといただきました…

 

 

そのままでも美味しいですがこちらもアレンジ…‼️

 

【わんぱくチキンサンド】

f:id:nashicoo:20191006170550j:image

*材料*

ベースブレッド

鶏肉100g

レタス

ソースがわりに

トマト缶

 

*作り方*

とても簡単

鶏肉焼いて挟むだけです←

 

ベースブレッドはトーストするとサクサク食感も楽しめます💕

 

 

 

味の好みは分かれると思いますが、完全食というだけあって素晴らしい栄養素なので気になった方はお試しください♡

 

 

 

https://basefood.co.jp/