なしこの健康日記

元チアリーディング部の20代女子/健康オタク/Instagramの@nashi.stagramでダイエットに関する内容を投稿中

【ギルトフリーアイス ISUPREME 食べてみた】

夏になって食べたいスイーツNo.1なのではないでしょうか…

糖質制限中でもアイス食べたいですよね( ̄ー ̄)

 

今回は糖質制限&ダイエット中でも罪悪感なく食べられるアイスをご紹介します‼️💕

 

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️

f:id:nashicoo:20190710162603j:image

ギルトフリーアイス ISUPREMEさんの抹茶味(1000ml)…‼️

\可愛すぎるパッケージにびっくり📦//

こちらのアイスの糖質は100gあたり2.7gと嬉しい糖質量😂😂

(エリスリトールを除く糖質量)

 

!!しかも!!低糖質なだけでは無いのです‼️

ISUPREMEのアイスは全て

【白砂糖不使用】【化学甘味料不使用】【合成着色料不使用】

 

さらにはMCTオイルも配合されているそう…‼️

ケトン体の力を引き出し理想のボディメイクをサポートしてくれます…⭐︎

 

糖質だけでなく成分にもこだわったアイスクリームなんです😭🍨

 

これだけ優秀なアイスクリーム期待が高まりやす…

f:id:nashicoo:20190710164010j:image

楽しみにし過ぎて届いてすぐ盛っちゃいました(でへ)

写真でも分かるくらい滑らかなアイスクリーム…‼️

ラクトアイスじゃありません‼️

完全に濃厚な抹茶アイス……‼️😭💕

 

久しぶりのアイスクリームに涙する大学生でございましたわ。。。

 

 

私は今回抹茶をチョイスしましたがISUPREMEさんのアイスはフレーバーがとても豊富なのです‼️💕

f:id:nashicoo:20190710164939j:imagef:id:nashicoo:20190710164942j:image

低糖質アイスだけで11種類のフレーバー…31もびっくりやって……

 

 

今回紹介したISUPREMEの糖質制限アイスはAmazonにて購入ができます💕

 

プロテインアイスやヴィーガンアイスなどもあるのでご自身の目的に合わせたアイスをチョイスできるのも素敵ですね〜🤔✨

 

暑い夏もボディメイクしながら乗り切っちゃいましょう‼️‼️

 

1000mlもあるのでアレンジレシピも考えます💕

お楽しみに😘

 

↓ISUPREME ギルトフリーアイス↓

https://www.isupreme.jp/

Amazon

ISUPREME 低糖質 プレミアムアイス 抹茶味 (1000ml) https://www.amazon.co.jp/dp/B07N75TW1D/ref=cm_sw_r_cp_api_i_PMzjDbNN4XNKJ

 

↓↓Instagram↓↓

https://www.instagram.com/nashi.stagram/

 

↓↓💁‍♀️私のオススメ💁‍♀️↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_ccbfc6331e/items