なしこの健康日記

元チアリーディング部の20代女子/健康オタク/Instagramの@nashi.stagramでダイエットに関する内容を投稿中

糖質制限 生クリーム

生クリームってとても低糖質…‼️

でも賞味期限も…

 

生クリームは冷凍しちゃいましょう‼️💕

f:id:nashicoo:20190708100836j:image

炭水化物100gあたり3.2ほどなので低糖質ですね〜💕

f:id:nashicoo:20190708100855j:image

皆さんは賞味期限が切れてないものを使いましょうね。。。

f:id:nashicoo:20190708100907j:image

 

普通の砂糖でホイップしては意味がありません‼️

ラカント大さじ2を加えてホイップしましょう‼️

 

ホイップクリームをスプーンですくってバットに並べます

f:id:nashicoo:20190708100914j:image

このまま冷凍庫で冷やして

固まったらタッパで保存してください💕

 

常温ですぐ解凍できますし、冷蔵庫でも解凍可なのが良いところ😊

 

温かい飲み物に浮かべるのもあり‼️

 

私のオススメは冷凍のまま食べること笑

アイスみたいで美味しいです🍨

 

冷凍すれば1ヶ月程度の保存がきくのでぜひ試してくださいね💕

 

↓↓Instagram↓↓

https://www.instagram.com/nashi.stagram/

 

↓↓💁‍♀️私のオススメ💁‍♀️↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_ccbfc6331e/items