なしこの健康日記

元チアリーディング部の20代女子/健康オタク/Instagramの@nashi.stagramでダイエットに関する内容を投稿中

体重を落とすのは簡単

健康オタクのなしこです👍

 

先日私のBeforeAfter記事凄く反響あって嬉しかったです🤭

 

ダイエットをしてそれなりになったわけです


f:id:nashicoo:20191011185854j:image

f:id:nashicoo:20191011185851j:image



 

私のBefore Afterから一番多かった問い合わせ

 

「一番体重の減った頃の食事・運動を教えて」

 

 

体重?

体重だけで言ったら落とすのは超簡単です😲

(私は一ヶ月で8kg減量しました)

 

SNSでも職場のダイエットサロンでもこの質問がすごく多いので

 

「体重」を落とす方法を教えますね…

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

一番体重が減ったダイエット

 

 

私は48kgの時に試したダイエットは

 

糖質制限ダイエット」

今までやってきたどのダイエット法よりも短期間で効果がありました。

今現在実践している方も多いのでは?

私もその1人でした

 

 

運動は日常生活を送るだけで、動かなくても体重は減りましたね

 

夢のようです。

 

 

 

糖質制限ダイエットとは

 

 

食事の糖質を極力カットする食事法のこと。

インスリンの抑制により体内の脂肪蓄積を防ぐ方法で、糖質以外は何を食べてもOKという食事好きにはたまらないダイエット法。

 

肉・魚・乳製品などタンパク質脂質は気にせずもりもり食べていいんです。

 

食事量が制限されていないので我慢することも「糖質」以外は特になかったかな。。。

 

 

糖質制限を半年続けた成果

 

 

糖質制限での成果は

48kg→40kg

 

そりゃあもう徹底した食事制限で8kgも落ちました✌️

 

主食は絶対食べないし、お菓子なんてもちろんの事こと食べない。

 

家族や友達の誘いは嫌々参加

糖質がほいほいでてくるから、いつも気を許さず厳密に。

そんな糖質制限で出来上がった体がこちら💁‍♀️

 

 

f:id:nashicoo:20191011085659j:image

 

 

どうですか?魅力的ですか?

あばらの浮き出た身体、ここまで骨が見えているのに腹筋は見えない、下腹こそ出てますよね。

 

過度な食事制限はこうなりますよ💦

 

ただ「体重」は軽かったです

「体重」だけを気にしすぎた私の身体をいま「体重」で悩んでいる多くの人たちに見てほしいです。

 

 

体重を気にしすぎてない?

 

あなたが「体重」だけを目安にしてるなら以前の私のような魅力のない体にならないように気をつけてください。

 

体重はただの数字です。その数字あなた以外に見えてないんだから気にしないで。

 

もっと気にしてほしいのは「体重」よりも「サイズ」

 

まずは「体重」の呪縛から抜け出したらあなたのダイエットは一歩進みます。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

なしこのSNS
 

f:id:nashicoo:20191010153159p:plain

https://www.instagram.com/nashi.stagram/

f:id:nashicoo:20191010153156p:plain

https://room.rakuten.co.jp/room_ccbfc6331e/items

 

f:id:nashicoo:20191013171926p:plain

https://twitter.com/nashi_ter

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・* 

おすすめ記事 

 

nashicoo.hatenablog.com

 

 

nashicoo.hatenablog.com

 

 

nashicoo.hatenablog.com